かしまHOTほっと通信1月号vol.336を発行しました

 今月号の掲載記事は下記の通りとなっています。

1~2ページ
  ●巻頭特集
    「養生会 年頭のご挨拶」
3ページ
  ●糖尿病のおはなし
    「新春早々ぶっちゃけ話」
  ●ひんがら目
    「畏敬する先輩W先生の思い出 太く短く生きた孤高の外科医」
4ページ
  ●ようこそ家庭医療へ
    「アレルギーじゃないのに蕁麻疹」
  ●リハビリPOST
    「フレイルについて」
  ●編集よりご挨拶
  ●かしま荘通信

 今月号の巻頭特集は、「養生会年頭のご挨拶」です。毎年おなじみの理事長、院長、看護部長の3名に加え、今回はリハビリ部長にもご挨拶を頂きました。掲載されている挨拶文には、昨年の振り返りや今年の抱負、さらには今年の目標の提案もあります。ぜひご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー